サンデーラン2020年05月10日 10:02

土日は10時頃から走り始めます。長めに走ろうと思うんですが、最近、どうもペースが上がらず長く走れなくなってきています。疲れ気味なんですかねえ。

詐欺メール2020年05月10日 12:57

アマゾンから不正のアクセスがあって住所が変えられたので、ここをクリックしてというメールがきました。よーく見るとAmazonろいう半角と全角が混じったAmazonだし、クリックして飛ぶ先のアドレスが、https://amazon.co.jp.account-update.id928412.mixh.jp/とamazon.co.jpのあとに続いている謎のURLです。朝ボーッとみて思わず繋ごうとしてしまうので気を付けないといけないですね。