海老名市のマスク届きました2020年05月17日 13:38

海老名市が5/15に不織布のマスクを全ての世帯に三枚配布するという案内を発表しました。PCのパーツメーカーのオウルテックさんが寄付したものを配布するということなんですが、オウルテックって組み立てパソコンのメーカで昔からよく知っている会社ですが、本社が海老名にあるのは知りませんでした。
それにしても5/15に市が発表して二日後に届くなんて早いですね。SNSなんか見ていると5/16に届いている方もいたようですが、このスピード感はいいですね。最近、不織布のマスクは市場に出始めていますが、やはりこういうものはいくらあってもいいので助かります。オウルテックさんと海老名市に感謝です。
そういえば、国が配るマスクはまだ来ないですね〜。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2020/05/17/9247740/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。