かりゆしマスク2020年05月20日 15:16

マスクなんですが、通常の不織布のマスクをしていましたが、長時間していると頬のあたりが痒くなってきます。どうしたものかなあと思い、洗える布の大きめのマスクをして、その下に不織布のマスクをフィルターみたいに使うことにしました。ネットで探していましたが、なかなかいいものがありません。いいものを見つけても、納期が時間かかったりしました。そんな中で、沖縄のかりゆしウエアを販売しているラフィール・ココさんで、かりゆし柄の超立体マスクを販売していて在庫があったので注文しました。価格も770円で、送料も3枚までだと郵送で140円ということで3枚頼み、配達されました。
実際に装着しましたがいい感じですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2020/05/20/9252696/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。