緊急事態宣言明けのQB House2020年05月26日 17:09

緊急事態宣言が解除されました。会社も在宅勤務から全員出社に切り替わりました。週1、2日の出社で、あとは、在宅にしていましたが、今週から、通常の生活に戻さないといけません。といいながら、新しい生活様式をとることにはなりますが。。。
散髪もしばらく行っていませんでした。いつも行っているQB Houseも今日から一部復活です。横浜駅の地下鉄駅のそばにあるQB Houseに行きましたが、まず入り口にお店の方が一人いらして入場する際に必ず、アルコールで手指消毒をしています。中は、1席毎にビニールで仕切られています。カットする方もフェイスシールドをしているなど物々しい感じです。徹底的なコスト削減で経営しているQB Houseですので、入り口にアルコール消毒をされる方がいるなどやはりコスト的に厳しいんじゃないかなあと思います。緊急事態宣言が解除されてはいますが、やはり元には戻れないということなのでしょうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2020/05/26/9252708/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。