高校の登校日2020年06月22日 16:38

娘の通っている高校ですが、今学年は初登校日です。コロナ騒ぎで、ずっと在宅で、オンライン授業や自宅で課題をこなすなどのカリキュラムをやってきましたが、ついに初登校でした。ホームルームのみで、しかも、クラスを半分にするということで、新学年のクラスメイト全員とのリアルでの顔合わせはまだです。
気が付けは、高校三年生の三分の一が終わってしまいました。附属高校なので、受験はないので、受験のある三年生よりもシビアではないのかもしれません。とは言っても行きたい学部に行くためには成績をよくしておかないといけないのですが、例年通りのやり方は通じないのが今年の状況です。
本当にすっかり状況が変わってしまいました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2020/06/22/9264410/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。