Under Armourスポーツマスク2020年07月30日 17:31

アンダーアーマー から発売されたマスクですが、発売と同時に予約を入れましたが、本日、配達されました。実際に装着してみると、口の前に隙間ができて運動をしていても息ができて苦しくなさそうです。一応、肌と接触する部分はCoolな感覚になるそうです。使うのは楽しみです。
※後日、レポート
実際に、スポーツクラブで使ってみました。マスクが一番厳しいのは、シェイプボクシングで、通常のマスクでは途中から息ができなくなります。このマスクは隙間ができるので、そういった心配もなく呼吸ができます。ですが、エアコンがあまり効いていないエアロビクスの際に、汗をかなりかきましたがやはり他のマスク同様に顔にへばりついて息ができなくなりました。かなり効果があるマスクですが、限度があるようですね。清涼感についてはあまり感じませんでした。マスク自体がしっかりしているので、そういう感覚よりもマスクの存在感の方があって外で移動するような時はやっぱり暑いという感覚のほうが勝っちゃうかなあ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2020/07/30/9279233/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。