金太郎温泉2020年08月02日 20:48

本日の宿泊は、富山県魚津市の金太郎温泉。今回、Go toトラベルキャンペーンは、宿泊後の申請でも適用されるということでしたので、当初は、魚津市のシティホテルに宿泊予定から、温泉旅館に変更しました。
宇奈月温泉まで一気に行こうかとも思いましたが、Webでチェックするととっても良さそうでしたので、金太郎温泉にしました。温泉は、日帰り温泉用のカルナの湯と宿泊用の温泉の二つあります。双方とも広くて夕食前と寝る前に楽しみました。夏ですがのんびりできました。
料理は、食事をする広間でいただきました。
密を避けているのと、宿泊客も少ないので、安心して食べることができましたが、ちょっと寂しい感じもしますね。
お酒は地元の日本酒立山をいただきました。たまには日本酒もいいですね。
かなりボリューム満点の料理です。宿にとっては商売上がったりなんだと思いますが、宿泊客も少なくのんびり美味しい食事を堪能できました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2020/08/02/9336570/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。