Rock 'n' Roll Virtual run 10k2020年08月23日 17:53

Rock 'n' Rollマラソンのバーチャル大会の17回目のRock 'n' Roll Virtual Run 17なんですが、10kmと6kmの二つを走り切るRemixと10kmのみの二つのコースが用意されています。10kmをエントリーするのを忘れていたので、エントリーしました。ということで、59分27秒でフィニッシュしました。あんまりいいタイムではないですね。夏で暑いのでまあ適当に走っています。大会だと、暑くても給水所があったりなんだかんだ言って沿道で応援してくれる人もいるのでいいタイムがでます。アメリカの大会は、結構、応援してくれる人もたくさんいて元気が出ました。
総合は1225人中329位でした。
55歳〜59歳の部は125人中27位。
日本だと銀メダルです。6人中ですが。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2020/08/23/9326472/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。