Webカンファレンス2020年09月23日 18:00

オンラインセミナーが17時から開催ということで、会社でなく大和駅のそばにあるカフェで参加しました。会社の自席だとインターネット回線がうまくとれないので、外のWifiがある場所で参加する方がいいので、まあ、仕事が一段落して、家との途中でということで、大和のカフェにしました。前週も大和だったのですが、毎回同じ場所もいまいちかなと思って、違うカフェにしましたが、なんとwifiがありませんでした。結局、デザリングで携帯でつなぎましたが、まあ品質はなんとか保たれていました。
カフェはいいんですが、なんとなくコーヒーだけでなくケーキとか頼んじゃうのでカロリー取りすぎになっちゃいますね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2020/09/23/9299746/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。