コロナ感染2020年09月25日 20:32



阪神タイガースの選手7名がコロナ感染をし、濃厚接触者も含めて10名の選手が登録抹消というニュースが入りました。読売とのゲーム差も10以上ではありますが、まだ2位な訳で優勝を目指している中、残念です。周りに感染者がいるとかなり感染するリスクがあるようで、電車通勤をしている身としては、どんなに気をつけても感染するリスクはあるのかなあと思います。とはいえ、ガイドラインを超えた人数での会食での感染とかいろいろ効いてみるとちょっと脇が甘いのかなあと思います。うーん、こういうのは難しいですよね〜。感染した人に責任はなくて責めてはいけないということなんだとは思いますが、このニュースはすっきりしません。阪神ファンであるがゆえにしょうがないんですが。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2020/09/25/9299744/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。