2016 Bevan Cellars Tench Vineyard2020年09月28日 18:06

今月いっぱいで上司が会社を退職するというので、お祝いにワインを贈ることにしました。駐在していた会社の社長でずいぶんおせわになりました。今も上司で別にお祝いを贈るのですが、駐在のマネージャー一同ということで別に贈ることにしました。
今、出張できないので、今月いっぱいで駐在が終わるメンバーに持ってきてもらうということで目録をお渡しすることになりました。問題は、ワインです。何にしようかなということで、駐在メンバーにお任せしましたが、最終的には、2016 Bevan Cellars Tench VineyardのCabernet Sauvignonを選んだそうです。選定理由は、社長に就任されたのが2016年で、2016年はナパやソノマのブドウの当たり年だそうで、その中から評判のいいワインにしました。カリフォルニアワインは、やっぱり、ZinfandelかCabernet Sauvingon なんですが、やはりカベルネかなということです。