Go to トラベル2020年10月16日 17:10



Go to トラベルキャンペーンですが夏に続いて11月も利用を思いました。前回は、宿泊費の35%が還元される。。。あっ、まだ戻ってきていません。のですが、今は、更に15%の地域クーポンも支給されて実質50%オフとなります。
ツアー会社で移動手段も含めて頼むと宿泊費のみならず、交通費もキャンペーンの対象となるので、旅行会社で予約することになりました。最近、会社は福利厚生をアウトソーシングしていてJTBのえらべる倶楽部に委託をしています。えらべる倶楽部ですが、一泊につき2000円/人の割引が得られます。当然、JTBなんですが、オンラインで予約できるのは宿泊のみで、個人手配のツアーは予約できません。JTBの窓口に行かないといけません。で、ここからが問題なのですが、JTBの窓口は今、予約をしないとだめなんですが、この予約が2週間先まで埋まっています。ということで10月の元にJTBを予約して、今日訪問しました。
いろいろ、話をしていましたが、二泊三日で大阪に行くことにしました。11月中旬で京都で紅葉を楽しんだり、大阪で食い倒れたり、さらにはUSJあたりにも行こうかなと思いました。USJについては、えらべる倶楽部の会員だと2000円/人の割引になります。Go toトラベルの割引に加えて、選べるクラブで18000円の割引になります。
のぞみのチケット、大阪のホテル、USJのチケットを手配することにしました。大阪のホテルですが、とりあえず、2泊するので広めの部屋で、ベッドはエクストラでなく3ベットルームで、朝食付きというばくとしたリクエストで、大阪新阪急ホテルのエグゼクティブルームを選択しました。梅田駅のそばなのでアクセスもばっちりですね。これで、都合24000円/人を支払いました。更に20000円のクーポン券もついています。のぞみなんですが、新横浜ー新大阪は片道で14000円程度なので、まあ、料金を見れば安いのがわかります。確かに、Go to トラベルは得ですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2020/10/17/9314922/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。