目の前にSONY…2020年12月01日 22:07

本日、オフィスの窓側にあるスペースで打ち合わせをしていました。うちのオフィスは、ブラインドが外の明るさなどの状況によって開閉をしますが、ブラインドが上がりました。それはいつもの後継がありますが、驚いたのがお隣のビルの目線にSONYの大きなロゴが…。自分のオフィスは15Fにありますが、ロゴ自体は16Fと同じくらいの目線なのかなと思います。写真で見るとそんなでもないのですが、実際に肉眼で見るとちょっと迫力がある大きさです。
隣のビルにSONYが入るのは承知していましたが、まさか目の前にこんな大きなロゴがあるのは想定外でした。しかしいつ設置したんだろう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2020/12/01/9322506/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。