お節料理〜北海道滝川市のふるさと納税返礼品2020年12月30日 15:26

北海道滝川市のふるさと納税の返礼品のお節料理が本日届きました。お節料理は北の漁師膳というもので、キンキの煮付けがおまけについてきます。加えてクラフトビール6本もついてきます。お節料理は冷凍、クラフトビールは冷蔵で送られてくるので、別配送になります。
昨年、初めてお節料理をデパートで買って、結構良かったので今年はふるさと納税で頼みましたが、お正月が楽しみです。
ビールは年内に飲んじゃおうかな。

BERINGER Cabernet Sauvignon2020年12月30日 21:39

BERINGER Cabernet Sauvignon。先週、BERINGER Merlotを飲みましたが、甘めのワインでしたが、Cabernet Sauvignonも甘いですね。バーボンバレルしか飲んだことがなかったのですが、そういえば、バーボンバレルのCabernet Sauvignonもバーボンの香り満載でしたが甘かったなあと思いました。ここのワインは甘めなんですね。サクサク飲んじゃいます。