除菌スプレー@LIFE e-3X2021年01月22日 08:49

MTG社@LIFE e-3Xという水道水だけで作れる除菌スプレーをAmazonで購入しました。ハンドサニタイザーなどで手指衛生をやっていますが、だんだんコロナが蔓延している中、帰宅後のカバンや上着もやったほうがいいとか、買い物した食品のパッケージもみたいな話が家で出てきました。Amazonで16000円弱で売っていましたので、高いかなあと思いながら、購入しました。
ボトルには240mlの水が入りますが、水を入れた後にスイッチを入れると除菌液ができます。80mlで1分、240mlだと5分です。除菌液の効果が3時間ほどなので、80mlあれば帰宅した時に使うのは十分の量です。Webの評判はいいのですが、本当に効果があるの?という書き込みもあったりするのでどうなんだろうと思う部分もありますが、精神衛生上はかなりいいです。見えないものとの戦いなんで、確実に効果のあるものみたいな部分を期待しますが、限界はありますよね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2021/01/22/9340483/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。