トレッドミルってどうよ2021年01月27日 08:45

今日は朝から小雨だったので、ジョギングはやめて、出社前にスポーツクラブでトレッドミルで走りました。同じ10km走るのですが、トレッドミルで走った方が楽なんですよね。実際に、軽装でいいとか、iPadでNetflixを見ながら走るとか、外を走るのとは環境は違います。ジョギングのコースはほぼ平坦なので、トレッドミルとは大差がないですし、トレッドミルは10.5km/hで走っていますが、外は10km/hちょっとくらい。条件は一緒です。トレッドミルは同じところをハムスターみたいに動いているので飽きるので忍耐が必要ではあります。なんででしょうねえ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2021/01/27/9342092/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。