すし家2021年02月20日 18:59

緊急事態宣言が出ていますが、夜は、海老名のすし家で外食しました。今月いっぱいで切れる海老名市の地域振興券を使い切らないといけないのと、娘の大学学部が決まったお祝いです。ネットで予約ができますが、20時に閉店をするので、16時からオープンで、18時の予約が最遅になります。
結局、毎回、刺身盛り合わせと寿司盛り合わせをベースで頼みます。
これにアラカルトで、寿司とか天ぷらを単品で頼んで楽しみますが、結局、なんだかんだと言ってお酒も飲むので値段入っちゃいますね。
牡蠣も頼みましたが、とっても大きい牡蠣でした。おお立派だ。。。と思いましたが、味も大味でした。
久しぶりに堪能しました!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2021/02/20/9349449/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。