富士ゼロックス最後の日!#ありがとう富士ゼロックス2021年03月31日 16:12

富士ゼロックス最終日!
まだエントランスのロゴが残っていましたので、最後の記念写真をしました。改めて感慨深いなあと思います。色々ありましたが、本当に人生の半分以上を富士ゼロックスで過ごし、多くの人生経験をさせていただきました。
現実的な話ではありませんが、もし、今、別の会社が富士ゼロックスという名前で立ち上がって、年寄りでも採用してくれるのであれば、迷わず、転職するかなあ。それだけ社名に愛着があります。
こちらは入社して最初に通った海老名事業所の写真です。
そしてこちらが入社した年に、いきなり長期滞在と言われて、3ヶ月の長期滞在と、その後、1年間、出張ベースでお世話になった鈴鹿事業所。多くの思い出が詰まっています。
#ありがとう富士ゼロックス

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2021/03/31/9365345/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。