豚饅 陳四海楼@海老名2021年05月05日 13:30

新規オープンした海老名のラーメン屋の豚饅 陳四海楼をチャレンジしました。新規オープンということですが、13時過ぎということもあってか並ばずに入れました。とはいえ、並びの清勝丸とか暖暮あたりは行列があったので、そんなに人気がないのかもしれません。
頼んだのはここのウリ?のニラ玉坦々麺。見た目は、真っ赤で辛そうなんですが、辛くもなくあっさりした感じのラーメンです。もうちょっとインパクトのある辛さがあってもいいと思います。期待している味とちょっと違ったので、確かにそんなに混んでいないのって納得かなと思います。ラーメンとしては美味しいのですが、坦々麺というカテゴリーだと物足りないという感じです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2021/05/05/9375654/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。