夕食@頼朝の湯 本陣2021年04月17日 18:57

お楽しみの夕食です。オプションで色々つけることも考えましたが、スタンダードのプランでいただきました。実際、出された料理は量も十分で、美味しくいただくことができました。今はおそらく季節の狩野川の鮎の塩焼きを期待しましたが、残念ながら出てきませんでした。まあまだ季節ではないんでしょうかね。
宿を選ぶときに、クチコミなどを見てから決めます。料理に関しては、コメントは千差万別ですよね。いただいた鮑なんかは、固形燃料でその場で調理をする感じですが、固形燃料は味気ないというようなコメントもあったりするので、クチコミって読んでいてどう判断するのかが大事だなあと思います。実際、ここを選ぶ時にもいくつか見ましたが、厳しいものもあれば、褒めているものもありました。自分としては味も量も満足でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2021/05/17/9372955/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。