本当にさよなら!中村屋@海老名2022年02月10日 11:27

また、性懲りもなく中村屋に来てしまいました。明日から三連休でそこでおしまいということで、行列が予想されるので、今日は、11時の開店ちょい前に行って、さっさと食べちゃおうと思いました。しかし、この考えは甘かった。平日でしかも雪の予報の悪天候にも関わらず、お店に着いたら、もう50人ほど並んでいました。
待つこと1時間。ようやく席に着くことができ、今日は特中村屋の醤油をいただきました。で、賄い飯も一緒に注文。食べ過ぎの感はありましたが今日で最後だしねえ。
塩の方が好きなんですが、この前、塩だったので、やっぱり醤油もということで醤油をいただきました。最初に中村屋で食べたのが醤油ですので、醤油ではじまって醤油に終わったという感じです。
閉店は残念ですが、お疲れ様でした。
試しにインスタとfacebookの投稿を両方とも埋め込んでみました。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2022/02/10/9462903/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。