ダイソンDC59クリーナー2022年04月16日 15:08

駐在して最初の年に購入したダイソンのハンディクリーナーDC59ですが、もう、引退かなあなんて思いましたが、結局、ダメになっていたクリアビンをパーツで購入し、さらに同じくダイソンV8用に購入した山崎実業 コードレスクリーナースタンド プレートを買って、寝室で使えるようにしました。V8は娘の部屋用で使っていますが、ちょっと贅沢な使い方かなと思いましたが、捨てるのももったいなあと思いました。
一つの理由なんですが、ノズルです。いくつかのノズルがあるのですが、V8とDC59はノズルのアタッチメント形状が違うために、使うことができません。掃除機はまだバリバリに使えますし、アタッチメントも色々あるので使い倒すことにしました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2022/04/16/9483271/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。