祝!沖縄本土復帰50周年!! 琉球酒場かむん@海老名2022年05月15日 18:23

1972年5月15日沖縄がアメリカから返還され本土復帰しました。今日で50周年になります。娘はコンサートの打ち上げだということで、外食をすることにしましたが、やはり今日は沖縄料理のお店かなと思い、琉球酒場 かむんに来ました。本土復帰の日で50周年だから混むかなあとか何かハッピーアワーとかやっているかなあと思いましたがいつも通りの営業でした。
オリオンビールで乾杯をして、フーチャンプルー、ゴーヤチャンプルー、にんじんしりしり、ぐるくんのフライなんかを頼んで沖縄料理を満喫しました。
しばらく沖縄に言ってないですねえ。とりあえず、料理で雰囲気を楽しむしかないです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2022/05/15/9494845/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。