楽天モバイル解約2022年05月22日 10:58

楽天モバイルですが、最終的にLINMOにMNPしました。楽天モバイルはeSimなので、楽天モバイルのMNPの手続きをした後に、LINMOの申し込みをすれば、その日のうちに変更が可能になります。続いて、povoです。ahamoからpovoへの変更手続きを開始しました。こちらはSimなので送付するまでは開通作業ができません。また、最近の楽天モバイルのプラン変更の発表後にpovoへの乗り換えが多いので、すぐには対応できないというニュースもあるので、数日はかかるのかなと思いました。ですが、ネットで申し込んで本人確認作業が終わると数時間後に、Sim発送手続き完了のメッセージが来ました。明日、届くみたいです。早っ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2022/05/22/9495060/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。