ホテルクラウンパレス神戸2022年05月26日 09:28

今回、お世話になったホテルは、ホテルクラウンパレス神戸という神戸駅前にあるホテルです。通常の宿泊料金で朝食付きを選べたのとそれなりに部屋も良さそうだったのでチョイスをしました。
駅からは地下街を通って直結の便利なところにありますし、部屋も清潔でそれなりの広さでよかったと思います。出張だけでなく観光で泊まるのもいいかなと思いました。朝食ですが、ブッフェ形式です。思わず取り過ぎてしまうのが良くないんですが。。。味は可もなく不可もなくですかねえ。お約束?の明石焼きはしっかりいただきました。
出張で利用させていただくホテルとしては十二分の評価です。また神戸に来ることがあったらここを利用しよかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2022/05/26/9498853/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。