宮崎県新富町ふるさと納税2022年06月04日 15:45

宮崎県新富町ふるさと納税の返礼品のマンゴーが届きました。今年のふるさと納税ですが、沖縄県産のマンゴーに加えて宮崎県のマンゴーを頼みました。食べ比べようと思って頼んだのですが、よく考えたら同じタイミングで届かないので食べ比べることはできないんですよねえ。沖縄県のよりも宮崎県のマンゴーの方が先に届きました。
国内産のマンゴーはスーパーで売っている海外のマンゴーよりもはるかに高いのですが、お値段が高いだけあって、甘さもちょうどよくとろけるような美味しさです。太陽のたまごというブランドは初めてですが、やっぱりものが違いますねえ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2022/06/04/9501344/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。