ハングリータイガー@ららぽーと海老名&娘の運転デビュー2022年09月22日 20:33

今日は、娘が二俣川で免許を無事取得したということで、妻と娘は自宅から車でららぽーとに移動し、会社帰りの私と合流してハングリータイガーで夕食をいただきました。平日ですが、ハングリータイガーは人気で混んでいますよね。かしわ台の駅のそばにあったハングリータイガーはかつては行列店でしたが、いつの間にか廃れて潰れてしまいましたが、ららぽーと海老名のは人気が絶えません。
今日は、娘が免許を取ったため、家の往復は運転をしてもらっています。なので、親は、心置きなく?アルコールもいただくことができました。とはいえ、初心者なので不安ですが、無事故で家に帰ることができました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2022/09/22/9538569/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。