Apple Watch Ultra2022年10月05日 18:20

Apple Watch Ultraが本日到着しました。Apple Watch 5を使っていましたが、電池がへたってしまっていたので、そろそろ替え時かなあと思っていました。Apple Watch 8を買おうかと思いましたが、その倍以上もするUltraを思わずポチッとしてしまいました。
ダイビングウォッチとしても使える(最近、ダイビングしていない。。。)とか都市部でのジョギングでも正確に測れるGPS(最近、シンガポール出張とかしていない。。。)というような要素に惹かれて買いました。
Ultraはチタンフレームで格好がいいですが、通常のApple Watchに比べて大きいですね。
分かっていましたが、比較してみるとやはり大きいです。SUUNTOのダイビングコンピュータと比べるとそんなでもないので、自分自身はそんなに大きくは感じませんが、小さくはないです。ベルトについては、既存のベルトが使えるということで、ミラネーゼループをつけてみました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2022/10/05/9539721/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。