蘭苑@虎ノ門ヒルズ2022年10月24日 12:30

午前中に虎ノ門ヒルズでXRのスタートアップの方と打ち合わせをしました。そのまま、CEOとビジネスランチ。虎ノ門ヒルズの蘭苑という中華で炒飯をいただきました。
中華ってちょっと小汚いお店で食べるのが好きですが、たまにはこういう高級な雰囲気のところもいいですよね。
CEOの方とは横浜市のイベントで知り合いました。そこから何回か打ち合わせをしましたが、ちょうど、米国に進出するということで、渡米される際に西海岸の知り合い何人かを繋いだりしましたが、これからという会社でワクワクしますよね。ランチもご馳走になりましたが、先日の米国出張のお土産にトレジョのピーナッツバターをいただきました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2022/10/24/9541326/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。