はまやカレー@みなとみらい2022年12月08日 12:29

本日もパシフィコ横浜。お昼は、陳健一の麻婆豆腐にしようと思いましたが、行列ができたいたので、諦めてあんまり並んでいないはまやカレーというカレー屋にしました。
ここの注文はQRコードを読んでスマホでやらないと頼めません。ちょっと思い切っているなあと思いました。
みなとみらいって観光地ですし、年寄りとかスマホ持っていない人とか、外国人でWifiのみでしか使えない人とかどうするのかなあなんて思いましたが、まあこれくらいの思いっ切りがないとダメですね。
見た目はボリューミーですが、盛り方が上手いみたいでそんなに量は多くはなく普通です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2022/12/08/9548724/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。