奥浜名湖展望公園2022年12月29日 10:00

浜名湖を後に、寸又峡へ移動する前に、浜名湖展望台を目指しました。ホテルのそばに奥浜名湖展望公園があるのでそこで浜名湖を眺めることにしました。かつては展望台があったみたいですが、現在は、土台だけでただの丘です。Google Mapで目的地をセットしましたが、展望公園の駐車場にたどり着くことはできずに、展望公園の登り口のそばの路肩に停めて目指しました。
山道を登っていき目的地に辿り着きましたが、立派な駐車場があり、どうやってたどり着くのかなと思ってしまいました。Google Mapではここへ車で来るナビはしてくれませんでした。軽トラが作業で駐車していたので、実際に車で来る方法はあるんでしょうが。。。浜名湖を遠目に眺めてから出かけることにしました。三ヶ日IC手前で、せっかくなのでみかんを買って帰ろうと思いましたが、残念ながら年末で売り切れ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2022/12/29/9552605/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。