恵比寿 京鼎樓小館@ららぽーと海老名2023年01月04日 12:52

お正月三ヶ日も終わりましたので、ランチはららぽーとにしました。とは言いながら、今日は仕事始めの方も多くいるのですが、私同様に休んでいる人も多いので、かなり混んでしました。通常のレストランは人が並んでいるので、フードコートにしました。選択したのは、京鼎樓小館。昔ながらの中華そばと、ミニ炒飯。それからLINEで友だち登録をしているので、おまけの小籠包。ここは坦々麺が売りの一つなんですが、自分はあまり好みでは無いので、中華そばにしました。昔ながらのという名前の通り、懐かしい味がします。今はそういう言い方はしないんでしょうけど、支那そばって言っていた、街にある中華料理店のラーメンという感じがしました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2023/01/04/9553795/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。