NYCへ2019年07月12日 10:22

今朝もジョギングしようと早起きをしたのですが、あいにくの雨。ジョギングを諦めて、ボストン空港に移動しました。
NYCまでは1時間ちょっと。あっという間です。今回は、ラ・ガーディアです。

The Bancroft@Lexington2019年07月11日 19:41

本日の午後は、レキシントンというボストンから車で30分のところでWorkshop。Dinnerは、近所のいい雰囲気のレストランでご馳走になりました。
まずはクラムチャウダー。お昼も食べましたが、ここのはLegal Seafoodのとは全く違います。あさりはあんまり入っていません。ベーコンとかセロリが入っていて、まあ、西海岸で食べる感じに似ていますね。
メインは、悩みましたが肉にしました。まあ、ボストンなのでシーフードと言う手もあったんですが。。。
雰囲気もいいレストランで、おいしいディナー。よかったと一言でいえばそうなんですが、なんだろう、ベイエリアにはない感じの雰囲気でした。

Legal Seafood@Boston2019年07月11日 11:55

ランチは、Legal Seafood。ボストンといえばやっぱりLegal Seafoodなので、連れて行ってもらいました。とはいえ、朝飯もしっかり食べていたので、おなかいっぱいだったので、クラムチャウダーのみ注文しました。
ここのクラムチャウダーはあさりがたんまりでおいしいですねえ。いっつも西で食べているのとはまた一味違います。

Trader Joe's2019年07月11日 09:02

仕事で打ち合わせの前に、Trader Joe’sに立ち寄り、エコバックのボストンバージョンを購入しました。ボストンのエコバックってデザインがいい感じですね。あんまりSFバージョンはなんか好きじゃないんですが、こっちのは色使いとかも含めていいと好みです。
同じようにカニの絵があるんですけどねえ。

ボストンでジョギング2019年07月11日 06:50

深夜についたけど、朝はしっかり早起きして、ボストンをジョギングしました。前はクリスマスに家族で来たので、走りませんでした。
ボストンコモンの脇を通って、海沿いの出るコースをとりました。Boston Tea Party Ships & Museumの横を通りました。
ちょっと蒸し暑いですが、海沿いのジョギングは気持ちがいいですねえ。全然、どこを走ろうというのではないですが、Union Oyster Barや前に食事をしたMa Masonの横を通りました。
なんかボストンはコンパクトな街ですね。