Curry for President2016年03月21日 12:36

カリーを大統領に!というカードをもってWarriorsを応援している人がいました。もちろん、NBAの花形選手が大統領になんてことを真面目にかんがえているわけではないんですが、このパロディが面白いなと思っていたら、facebookの広告の欄にCurry for PresidentのTシャツの広告が出ていたので、思わずポチってしまいました。
うーん、facebookの広告機能、おそるべし。。。

St Patrick's Day2016年03月17日 10:13

本日は、アイリッシュの祝日St Patrick's Dayです。
アメリカでもアイルランドの移民が多い地域から始まったんだと思いますが、みんな緑の洋服を着たり、家の周りと緑色のデコレーションにしたりしています。
学校では、緑色の洋服を着ていないとつねられるそうで、娘も緑色のスカートを履いていきました。というので、私も!緑と言えば、PackersかCeltics。ファーヴとバードのオーセンティックジャージを持っているので、まあCelticsのバードのジャージを着ました。
別に会社ではこんなにはっきり緑色の服を着ている人はいないんですが。。。まあいいでしょう。
ラリー・バードは往年の名プレーヤーだけあって皆さん知っています。St Patrick's Dayネタで盛り上がるよりも、ラリー・バードネタで盛り上がります。まあ、いずれにせよ、こういうのはいいコミュニケーションにつながります。

Super Bowl 50記念Tシャツ2016年02月15日 12:59

Super Bowl 50記念Tシャツを買おうと思い、いろいろ考えていたのですが、せっかくなので優勝したBroncosものを買うことにしました。
NFL.comでカスタマイズ可能なTシャツを売っていたので、ネットで、注文。バックにBroncosのロゴ。左の袖口にはAFCのロゴがあったのですがそれをBroncosのヘルメットデザインに変更して注文しました。
一週間かからずに到着。49ersファンですが、記念ということで。。。

ビブス受け取り2016年01月09日 10:13

リーバイススタジアムの隣にあるコンベンションセンターにて、次の日に開催されるRun the Road to Super Bowl 50のビブスとTシャツを受け取りました。
明日の天気はイマイチのようですが、10k走ってきます。

Dirt Shirt2015年11月29日 12:38

セドナで購入したセドナの赤土で染めた、Dirt Shirt。噂によると色落ちが激しいとのことでした。
で、昨日着たのですが、他の洗濯物に色がついてはたまんないので、古めの白い靴下とともに洗濯機で洗ってみました。結果は、靴下の色の変化はなく、色落ちはあまりないようでした。やはりAuthenticと名前が付いているだけあって、ちゃんとしている。。。のかな。