Great Mall2015年05月02日 14:31

家から車で30分のところにあるMilpitasというところに、Great Mallというアウトレットモールがあります。リバモアやギルロイにプレミアムアウトレットモールがありますが、通常の衣類の買い物は、Great Mallで十分です。
我が家のお気に入りのお店は、NAUTICAです。夏に向けて、娘が学校に行く洋服を買いに行きたいということで行きましたが、結局、H&M、GUESS、GAP、EDDIE BAUERであれやこれや買いました。
自分は、6年間愛用したBREEの財布がボロボロになったので、COACHで財布を購入。
BREEはお気に入りだったのですが、こちらでは、グアムとハワイにしかお店がないので、COACHにしました。こちらのCOACHはいっつもセールをやっていて、購入した財布は160ドルが約50%のプライス表示で、今日は、30% OFFということで、50ドルちょっとで購入しました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2015/05/02/7626715/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。