IN-N-OUT2015年06月13日 11:40

COSTCOの目の前に、IN-N-OUTがありました。
娘は、IN-N-OUTを目にした途端、今日のお昼はここにしようと言い出しました。
普段は、買い物はつまらないのでさっさと買って帰ろうというのですが、今日は、11時半過ぎまで買い物をしないと、隣のIN-N-OUTで食べられないので、不平を言わずに、買い物に付き合ってくれました。
今回、はじめてGrilled Onionを入れてもらいました。Freshもおいしいですが、Grilled Onionもいいですね~。
それにしてもこっちって、青空率が高いですし、青空がとっても青いので、お店の写真とか取ると、なんとなく公式Webサイトの写真っぽくなります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2015/06/13/7672470/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。