英検2級一次試験結果2015年06月18日 23:22

英検のサイトから娘の英検2級一次試験結果を閲覧しました。
無事、「合格」でした。準2級の時は、結構、ぎりぎりでしたが、今回は、余裕で合格。やっぱり1年間のアメリカ生活は伊達ではないですね。
良くわからなくても勘で答えてあたるそうです。大概、自分の場合、答えを出すときに勘で答えると間違えます。自分の場合は、本当にギャンブルだったりするのですが、子供の場合は、なんとなくそのものが分かっていなくても想像したりできる情報があるから勘でもあたるんじゃないかなと思ってしまいます。
なので、もし、自分が受けたら娘には負けるんじゃないかなあ。。。と思ってしまいました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2015/06/18/7672559/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。