カツ丼2015年07月29日 12:13

海老名総合病院にあるレストランのカツ丼。
病院のレストランといってバカにできない。本格的でそれなりです。
やっぱり日本に来たらカツ丼を食べないとね。。。

ヤナギのケーキ2015年07月29日 16:14

アメリカはなんでも揃うし、食べ物も食べられないものはない。というのは間違いありません。しかし、どうしてもだめなものがあります。それは、ケーキ。こればっかりは、いくらアメリカで美味しいと言われるものでも、日本のケーキには太刀打ちはできません。
特に海老名のヤナギのケーキ。こればかりは、世界に誇れるケーキだと思います。(言い過ぎか。。。)値段もアメリカ並みで高い!でもおいしい。久々に、ヤナギを堪能しました!