オクトーバーフェスト2015年08月30日 12:15

SIERRA NEVADAのOCTOVERFEST。
箱買いをしてしまいました。最近、ビールを飲むとお腹が膨れて夕飯をあまり食べられないので、ビールは避けていましたが、たまにビールを飲みたくなるなります。
こういう限定ものには弱く。ついつい買ってしまいます。しかし、こちらのビールはいろんな種類があり、どれも美味しくハズレがないので、限定ものとはいえ、安心して箱買いできます。

バストレー2015年08月30日 14:21

シャワールームの、トレーが壊れました。
吸盤式のトレーでしたが、1年数ヶ月で落下し、破損してしまったため、新しいトレーを購入しました。結局、吸盤式のものを見ると、今まで使っていたものが一番いいように見えました。また、1年後に壊れるのかと思うと購入する気にもなれず、いろいろ物色していましたが、突っ張り棒式のものにしました。
実際に組み立ててみると、安定性にちょっと不安が残りますが、落下の心配もなく、取り付けてみるといい塩梅です。