またまたBreakdown2016年01月11日 12:54

会社の中国人と、小肥羊(Little Sheep Mongolian Hot Pot)の話で盛り上がりました。日本の本社から来た中国人のインターンの子の歓迎会をそこでやろうということになって、予約を入れて勢い勇んでLunchへ。
が、行ったら、今日はNGだと言われました。よくよく聞いたら、Breakdownでお店を開けないとのこと。そりゃしょうがないけど、金曜日も停電騒動があったばかり。。。なんだかなあ。
で、しょうがないので、近所にあるKONG TOFU & BBQでランチ。私は、Pork BBQを頼みましたが、味はイマイチ。逃した魚は大きいですねえ。

居酒屋銀次2016年01月11日 20:58

本日、San Mateoにて、日本企業のR&DのCEOの方と面談。終了後に、居酒屋銀次という日本食に行きました。
外食は日系に限りますねえ。ここは炭火焼の本格焼き鳥のお店。美味しゅうございました。