香風ラーメン2016年02月06日 11:59

久々の香風ラーメン。相変わらずの行列です。
San JoseのMitsuwaスーパーの中には山頭火ラーメンがありますが、あそこは開店時間の11時からいつも20人程度の行列ができています。あちらはフードコートなので、20人と言っても回転が早いんだと思いますが、こちらは、11時15分開店で11時35分くらいに行ったので、結構待たされました。
ここは、他のラーメン屋と比べて器も温めてくれていて熱い(と言っても限りがありますが。。。)ラーメンを出してくれます。スープは完璧ですが、どうも麺に絡みつかないので、麺を啜ってもスープの美味しさが中に入ってこないのが欠点かなあと思います。麺のチョイスが悪いんでしょうか。娘の塩ラーメンのスープもそれは美味しかったですが、麺と絡めるとあまり味がしないのかなあと思いました。
でもやはり行列ができるだけはあると思います。

Fiftieth Reserve 2013 Spring Mountain District, Napa Valley Super Bowl 50 Commemorative Bottle2016年02月06日 15:48

スーパーボウルを記念して、Fiftieth Reserve 2013 Spring Mountain District, Napa Valley Super Bowl 50 Commemorative Bottleを発売しています。定価は99.99ドルのようですが、安売りのお店で89ドルで売っていました。Safewayでは79ドルです。間違いなく美味しいんだと思いますが、うーーん、記念に買うべきか否か。。。

SUPER BOWL 50 BOTTLE2016年02月06日 15:55

スーパーボウルエディションのワインは高いので、とりあえず、ビールを。こちらは、通常のBUD LIGHTと同じ値段です。今日の夕飯はタコスなので、我が家で前夜祭と行きますか。
いよいよ明日です。