Super Bowl 50記念Tシャツ2016年02月15日 12:59

Super Bowl 50記念Tシャツを買おうと思い、いろいろ考えていたのですが、せっかくなので優勝したBroncosものを買うことにしました。
NFL.comでカスタマイズ可能なTシャツを売っていたので、ネットで、注文。バックにBroncosのロゴ。左の袖口にはAFCのロゴがあったのですがそれをBroncosのヘルメットデザインに変更して注文しました。
一週間かからずに到着。49ersファンですが、記念ということで。。。

SHOCK TOP2016年02月15日 19:51

こちらのTVのCMでよくやっているSHOCK TOP。カリフォルニアビールです。ベルギータイプで非常に軽い味ですが、中にコリアンダーとシトラスが入っているので、ちょっと嫌な人には飲めないかもしれません。こちらのビールって、いろんな種類があるのはいいのですが、たまに、変なテイストのビールがあり、辟易としてしまいます。これは、爽やかな感じで、私は好きです。