時代遅れのファッション!?2016年02月19日 14:16

自分の着ているスキーウエアは、もう20年くらい前に購入しました。確か結婚する前に買った記憶があるのでそんな感じです。当時は、派手なウエアが割合流行っていました。それから、スノボが流行りだして、割合シックな落ち着いたウエアが流行り始めています。
もう、自分の着ているウエアは、時代遅れというかレトロと言っても過言ではありません。年に一回のスキーですし、まだまだ現役で着ることができるので、新しいウエアにしないで着ています。
昨シーズンもそうでしたが、このウエアをアメリカできていると、いろんな人から声をかけられます。「このウエア大好き。」「カッコウいいね。」など、一日一回は褒められます。昨年、Borelスキー場では、レンタルする場所のお兄さんに、譲ってくれと熱心に頼まれました。最後は、メールアドレスを渡されて連絡してくださいと。。。
こちらでは新鮮なのか、温故知新というかファッションが一周しているのか。こういうデザインのウエアを出したらアメリカで案外人気がですかもしれませんね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/02/19/8025141/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。