TRADER JOE'S SFバック2016年02月20日 12:55

年末にDCでトレジョのDCバージョンのエコバックを購入しましたが、考えてみたらSFバージョンを買っていませんでした。まあ、今更、行ったところのバックを揃えることはできませんが、せっかくなので、地元ということでSF版を購入。色的にどーかなあと思うのですが、まあ、お約束ということで。。。

体重2kg強増!!!2016年02月20日 16:42

3日間のスキーから帰ってきて、体重計に乗ってびっくり。2.5kgほど増えていました。3日間走らないだけで、そんなに?とビックリしました。
日常の生活に戻すということで、ジョギングを復活。3日間走らなかっただけで、走るのが辛かった。ジョギング前後で体重を測定しましたが2.5kg減りました。ほとんど水分で、その後に水分を摂りましたが、徐々に体重を戻すようにしないと。。。