Chikara@Santa Clara2016年02月23日 19:24

日本人駐在員と懇親会。
今日は、旧香風ラーメンのある場所にオープンしたChikara Japanese Yakinikuに初挑戦。かなり前から、ラーメン屋から焼肉屋に代わっていたんですが、なかなか行く機会がなくようやく実現しました。
看板のロゴなんかを見ると、香風ラーメンの経営者がそのままやっている感じです。メニューを見ても、アサリラーメンがしっかり残っているので、間違いないでしょう。
香風ラーメンの二号店でしたが、一号店と違い、いつ来てもお客さんは少なかった。味もコンセプトも違いました。こちらではやはりあっさり目が受けないためでしょうか。閉店末期は、事前に予約を入れれば焼肉を出しますというような感じでしたが、いつのまにか、それがメインになったようです。
焼肉屋になりましたが、お客さんは相変わらず少なかった。ですが、焼肉は日本の焼肉屋でおいしかったです。ここがなんであまり流行らないのかは理解できません。とびっきりおいしいという訳でもないですし、値段もそれなりですが、ここら辺界隈だと、このレベルでも十分高いレベルだと思うのですが。。。
今日は、焼肉ということで、家から歩いて、お店に行きました。6kmでした。帰りは、矢永さんの車で帰りました。おかげで、アルコールはたんまり飲めた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/02/23/8029920/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。