Sakoon@Mountain View2016年02月24日 12:37

フィリピンから来ているベンダーのエンジニアが、一時帰国をするというので、送別ランチ。
Mountain ViewにあるSakoonというインディアンに行きました。ここは昼はバッフェということで、前から同僚に薦められていました。
14ドル/人で、カレーは4,5種類とあとは、サラダとかタンドリーチキンとかいろんな種類のアペタイザーがあって、味も十分です。一緒に来た人は、Amberよりもいいと言っていました。確かにおいしいです。Amberはいつも飲んだくれのDinnerなので、正当な比較は出来ないところですが、今度、家族と一緒に来てみよう。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/02/24/8029941/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。