Happy Lemon2016年05月22日 15:50

先日、うちのアパートの1階にオープンしたHappy Lemon。お茶のお店です。お茶にフルーツを混ぜたり、Bubbleというタピオカの大きいものを入れるお店で、ここ数年流行っています。TPumpというお店が有名なのですが、うちのアパートにはHappy Lemonというお店がテナントで入りました。台湾の経営のようです。
妻とちょっと寄ってみようという話になりました。うちの娘は、あまり冒険をするのが嫌で、しかも水しか飲まないので家で留守番でした。
妻は、グリーンティーとバナナが入っているものを頼み、私は、マンゴー+ヤクルトが入っているグリーンティーのシェイクを注文。私の頼んだものは、もはやお茶の主張は全くないシェイクでした。ちょっと甘いけど、暑い日には最適の飲み物です。