FXPAL2016年06月08日 12:11

会社のリンク用のバナーを作ってという日本からの依頼がありました。
こちらのデザイナーに頼んだんですが、あっという間に作ってくれました。オレンジ基調は、前任の社長のオランダ人の意向です。言わずもがなオランダのナショナルカラーですよね。社長も辞めたので、色を変えればいいのにと思うのですが、この色って、Giantsカラーなんです。デザイナーもGiantsファンなので気に入っているのかな?
そういえば、オレンジのポロで街を歩いていたら、こちらの老人に「おまえはGiantsファンか?」と聞かれたことがあります。答えは、Yesなんですが、日本では阪神ファンで、Giantsはライバルなので、Yesのあとに、「その通り、I love San Francisco!」と答えておきました。なんとなく、Giantsと言うと裏切った気分になるので。。。
で、リンクはこちら。。。訪問してみてください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/06/08/8107785/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。