Nozomi@トーランス2016年06月11日 18:00

本日は、娘のMiddle Schoolの同級生のご家族とトーランスのNozomiレストランで夕飯。
同じ時期に赴任をしてきて、2年間、同じMiddle Schoolに通いました。新学期は、住んでいる場所がHigh Schoolの学区が違うために別の高校に通います。まあ、お別れ会というほどではないですが、卒業式が終わったらという話をしていました。せっかくなので、両方とも英検を受けに、LAに来るので、LAでということでトーランスでDinnerです。まあ、日本で行ったら、横浜あたりでやろうとしていたけど、同じ時期に大阪にいるから大阪でご飯を食べようという感じです。
さて、Nozomiですが、ここは、Bay Areaのどの日本レストランよりもおいしいと思います。特に黒豆の枝豆は、自分が食べた中でアメリカ一です。お寿司もおいしいですし、このお店がベイエリアにあるとと思います。
やはりLA、トーランスです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/06/11/8111899/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。