Stanford Driving Range2016年06月16日 11:40

本日も一夜漬けで、ドライビングレンジに来ました。
工事中で打つ場所が狭くなっているとはいえ、気持ちがいい打ちっぱなしです。100球で12ドル。もともと日本でやっていたのが15年以上も前の話なので、この金額が高いのか安いのかがさっぱりわかりませんが。

Bistro@31602016年06月16日 12:40

会社の隣にあるカフェBistro@3160でランチ。
ここで食べる時は、量り売りのサンドイッチかサラダとスープというパターンが多い。何せ、並ぶのが嫌なので、グリル系のメニューは食べたことがない。最初のころは、サンドイッチで、野菜、ハムなどいろいろなものをはさんで食べていましたが、まあ、食べきらないので、最近ではサラダにしています。だいたい、9ドル~10ドルで収まります。こちらでは安いほうですが、これで1100円かぁ。。。みたいに思うとちょっと高いかな。